ホーム > ニュース & トピックス

ニュース & トピックス

年末年始は12月29日~1月4日まで休業とさせていただきます。
新年は2021年1月5日より営業開始となります。


弊社では新型コロナウィルスの感染拡大を防止するため、また非常事態宣言が出されている地域でもあるため、社員の在宅勤務や勤務時間の変更、交代出勤の導入を実施しております。
そのため極力通常通りの対応を心掛けておりますが、日常業務や用紙の出荷等に遅れが発生することも考えられますので何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
また、現在のところ用紙の製造工場は通常通り稼働しておりますが、今後の状況次第で入荷が遅れることも考えられますので、特に「お客様ご指定デザイン用紙」をご注文されているお客様は納期に余裕をもち、お早めにご注文されることをお勧めいたします。


2019年のゴールデンウィークは10連休となります。この期間、紙の製造工場や印刷会社等の多くが休みになります。また、休みの前後は業務が集中するため、納期が普段よりかなり長くなることが予想されますので納期には2ヶ月程度の余裕を持ち、お早めのご注文をお願いいたします。


年末年始の休業についてお知らせいたします。
メールシーラー、シュレッダーの営業・保守サービス等は年内は12月28日までとなり、誠に勝手ながら平成30年12月29日~平成31年1月6日の間、休業とさせていただきます。
新年は1月7日より営業いたします。
今後とも変わらぬお引き立ての程、よろしくお願いいたします。


メールシーラー、シュレッダーの営業・保守サービス等は、平成29年12月28日~平成30年1月4日の期間お休みさせて頂きます。新年は1月5日より通常営業となりますのでよろしくお願いいたします。