ホーム > ニュース & トピックス

ニュース & トピックス

2019年のゴールデンウィークは10連休となります。この期間、紙の製造工場や印刷会社等の多くが休みになります。また、休みの前後は業務が集中するため、納期が普段よりかなり長くなることが予想されますので納期には2ヶ月程度の余裕を持ち、お早めのご注文をお願いいたします。


年末年始の休業についてお知らせいたします。
メールシーラー、シュレッダーの営業・保守サービス等は年内は12月28日までとなり、誠に勝手ながら平成30年12月29日~平成31年1月6日の間、休業とさせていただきます。
新年は1月7日より営業いたします。
今後とも変わらぬお引き立ての程、よろしくお願いいたします。


メールシーラー、シュレッダーの営業・保守サービス等は、平成29年12月28日~平成30年1月4日の期間お休みさせて頂きます。新年は1月5日より通常営業となりますのでよろしくお願いいたします。


他社メーカーのシーラーをご使用のお客様に、圧着用紙のみでも販売を承ります。
圧着用紙の価格が高い、品質が悪い、などお困りの場合はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。現在ご使用用紙のデザイン、注文ロット、購入価格などを教えて頂ければ、今よりも安くご提供できるかも知れません。お気軽にご連絡下さい。


メールシーラー、シュレッダーの営業・保守サービス等は、平成28年12月29日~平成29年1月4日の期間お休みさせて頂きます。新年は1月5日より通常営業となりますのでよろしくお願いいたします。