ホーム > ニュース & トピックス

ニュース & トピックス

メールシーラー、シュレッダーの営業・保守サービス等は、平成28年12月29日~平成29年1月4日の期間お休みさせて頂きます。新年は1月5日より通常営業となりますのでよろしくお願いいたします。


メールシーラーPostmate5の後継機として、Postmate5MとPostmate5MXが登場しました。
Postmate5M(以下、PM5M)は、従来のPM5に圧着封筒3辺綴じ機能を追加しました。圧着封筒の横1辺を圧着せずに処理できるため、後から紙を封入可能となりました。これで源泉徴収票やご案内書類などを入れて作成することができます。
Postmate5MX(以下、PM5MX)は、PM5Mにプレス圧の調整機能を追加。圧着用紙それぞれに合わせた最適なプレス圧に任意で調整できるため、複数種類の圧着用紙を最適な圧力で処理することが可能となります。
詳細につきましてはぜひお問合せ下さい。


世界最高水準の超微細カットシュレッダー【KS-1275-0105】のお取り扱いを開始しました。1mm×5mmの超微細カットは世界最高セキュリティレベルです。ぜひこちらへお問い合わせ下さい。


マイナンバー制度開始に向けて、全国の市役所や区役所などからメールシーラーについてのお問い合わせをたくさん頂いております。小型でデスクサイドに設置可能なメールシーラーを使い、簡単に圧着はがきが作成できます。「個人情報を記載した通知文書」を簡単に窓口で圧着・封印できるメールシーラーは、事務の効率化に最適な1台です。


このメールシーラーを紙折り機として使用することも可能です。圧着機としての利用はもちろん、コピー用紙などを3つ折りできるので、手間のかかる大量の紙折り作業をこのメールシーラーにまかせてしまえばとっても楽チンです。